C++の関数の引数にFTransformが使われているとだめらしい
例えば
virtual void ExampleFunction(FTransform Trans)
こんな感じだとだめ
これを
virtual void ExampleFunction(const FTransform& Trans)
って感じの参照渡しにすれば解決する。
しかし、なぜか構造体のコンストラクタに参照渡しがあった場合は同じエラーが出た。
問題のコンストラクタはこんな感じ
FEnemySpawnInfo(const FTransform& InTrans, TSubclassOf<class AAPCharacter> InCharacterClass, TSubclassOf<class AAPBot> InBotClass, float InSpawnDelay){}
ポインタ渡しにすれば大丈夫だった。
FEnemySpawnInfo(const FTransform* InTrans, TSubclassOf<class AAPCharacter> InCharacterClass, TSubclassOf<class AAPBot> InBotClass, float InSpawnDelay){}
なぜここだけ参照渡しではだめだったのかは不明。
参考
https://answers.unrealengine.com/questions/50892/shipping-formal-parameter-with-declspecalign16-won.html
追記
FEnemySpawnInfo(const FTransform& InTrans){}
が大丈夫なのを確認。
引数の総サイズが大きすぎるとだめなのか?